【intro】 イトウワカナの悲喜こもごも

http://intro-sapporo.com/


★★ intro 「ブルーマウンテン号の卵と間違い探し」
8.18〜8.21 @札幌・ターミナルプラザことにパトス
  
★★コンカリーニョプロデュース公演「親の顔が見たい」演出2016年秋 



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ことほぐ、終了しました
 intro「ことほぐ」札幌公演、
月曜日に無事、全日程終了しました。
ご来場いただいた皆様、
応援してくだすった皆様、
ほんとにありがとうございました!

いったん、チームはバラバラになり、
9月にまた集合して、
9月末、東京公演をしてきます。
ぜひとも、そちらもよろしくお願いします。
わたしは、このあとちょっとだけ休んで、
すぐに、歯並びのきれいな女の子に入ります。
夏はもう、それずっと。
智之兄さんは、大阪ですぐミジンコターボ。
ちーやんは、アトリエに戻り、
それぞれ夏はぐいぐい言わせて、
秋に集合。
たのしみです。

「ことほぐ」はまだまだ面白い演劇になる可能性があって、
そのヒントをくれたり、観てくだすったりしたお客様、
ありがとうございます。
まだまだいくわぁ。
今年、ここまですげー働いたもんだから、
もう、今年は書かないかなァ、なんて調子こいてたんですけど、
11月も新作でいこうと思います。働く。働くよ、あたい。
やる気だよ。
ぜひきてください。
もっとおもしろいもんみせちゃるからね。






公演中のある日、
遊びにきてくだすった、にじろうさん。





ブランコがお好きです。
「ぶらんこ!」とおっしゃっていました。






乗ったら乗ったで、緊張するにじろうさん。
ちなみに、大人は乗ることを禁じられております。






にじろうさんのための舞台だったか!というほど、
テンションあがるにじろうさん。
遊び倒しております。





演出家も遊びたおしてみました。
31歳です。
ちなみに、これも大人が体重かけることは禁じられております。



翌日は打ち上げでジンギスカン。
北海道に住んで3年の柴田知佳がジンギスカン食べたことない、と
のたまうので、ちーやんのためのジンギスカン会を催す。





柴田知佳、
はじめてのジンギスカン、直前。





はじめてのジンギスカン、直後。
ふ、ふしぎな味がする…!だって。
このあとは、おいしい!おいしい!言うてました。

劇団アトリエの柴田知佳ちゃん。
いい女優になるひとです。
ひじょうに、やりがいのある女優さん。
若いっていいですね。
ぐいぐい伸びる。

なんて言ってたら、うちの大高さんがヤキモチ焼いて仕方ないので、
30越えてからの奇跡、というキャッチフレーズを大高さんにつけました。
大高一郎、死ぬまで伸び盛り。
大高一郎、一生花盛り。
大高さんの写真、撮るの忘れた。


で、
3週間以上の札幌滞在。
よくぞ来てくれた、加藤智之。




現実的じゃない話を、
現実にしてくれた智之兄さん、リスペクト。
ほんと、出てもらえてよかった。

みなさん、大阪にお出かけの際は、
ぜひ、DanieLonelyをご覧になってね。
夏には、ミジンコターボに客演するのよ!

違う、アプローチをする俳優と一緒にやるというのは、
座組みにとってもとてもよいことであったし、
このタイミングで、出会えたことも
とてもよかった。
詳しくは言わないけど、
偶然にして必然の出会いだったと、思うわけです。

感謝!


お米を炊いて、
おかずを作って、
わたしはまた、
演劇のことを考えます。
で、たまに、
踊ったりするんだ。

友人のLynn君が以前やっていた
Flower Rounge というパーリー。
復活のお手伝いをすることになり、
なんていうか、
これも何かの縁だなと思うわけです。
呼び込んでるなぁと思うとき、
それは従うことにしている。
それは今週末なんですけど、
「ことほぐ」やったあとだし、
もう、未来のための、
祝福の音楽をかけようと思っているんだよ。
踊りながら、明日を迎えることの、
なんと素晴らしいことか。



- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 お疲れ様でした。

 残念ながら、土日までも仕事ざんまいで
観に行けませんでした・・・。悔しくて、
悔しくて・・・。

 どうだったんだろう、おもしろかったん
だろうなぁと、仕事も手につかない始末。

 悔しいんで、「歯並び・・・」は、なんと
してでも行きます! ずってでも、はってでも!

 
from. かず | 2012/06/07 19:53 |
>かずさん
ありがたいっす!
歯並びもがんばります★
introは11月に札幌でやります〜
そちらもぜひに!
from. イトウワカナ | 2012/06/12 01:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://intro51.jugem.jp/trackback/744
<< NEW | TOP | OLD>>