【intro】 イトウワカナの悲喜こもごも

http://intro-sapporo.com/


★★ intro 「ブルーマウンテン号の卵と間違い探し」
8.18〜8.21 @札幌・ターミナルプラザことにパトス
  
★★コンカリーニョプロデュース公演「親の顔が見たい」演出2016年秋 



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
代謝
未だ何も出来ていないけれども、
冬の新作のことをぽちぽちとやっている。

いろいろ変化があって、
ぺりぺりと自らが剥がれてゆくような、へんてこな感覚がある。
これはもう、すごく面白いのだけど、
この、ぺりぺり剥がれていってるやつ、というのは、
もとからくっついていたものなのか、
何時からかくっついてしまったものなのか、まぁよくわからない。
ホントの自分が見えた!などとは言わないし、そもそも思わない。
そういうんじゃなくてだな、
剥がれた状態で、お外に居れるかという問題である。

このことは、これから作品をつくってゆく中で、
少なからず影響するのだと思う。
影響、というほどのものでもないのかもしれないけれど。
平熱でつくりたい!と去年は豪語していたのだけど、
それに近くなっていっている気がする。
平熱でつくりたい!と言っている間は、熱があったんだろうなと思う。
結構な高熱で、何年も居たのだと思う。
そりゃあ、体調も違うってもんよ。
身体が違えば、心持ちも変わりますからね。

ちなみに、脱皮という言葉は、的を得ていない。
中の人は大きくなっていないからだ。

変化を恐れない。
もっともっと変わりたい。
もう変わらないかもしれない。
それもまぁ、オーケー。

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://intro51.jugem.jp/trackback/882
<< NEW | TOP | OLD>>