【intro】 イトウワカナの悲喜こもごも

http://intro-sapporo.com/


★★ intro 「ブルーマウンテン号の卵と間違い探し」
8.18〜8.21 @札幌・ターミナルプラザことにパトス
  
★★コンカリーニョプロデュース公演「親の顔が見たい」演出2016年秋 



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
毎日毎日
長らく注文しなくちゃーと思っていた本とばったり本屋で出会ったので購入。
こ、これは…何ヶ月かかるんだ…(笑)
しかし、必ずや読破・理解したい所存です。

勉強する場がないのなら自分でつくらなくちゃいけないわけですね。
自習!
そろそろお尻をたたいていきます。セルフですけど。

久々に音響・いっせいと話す。
今あるぼんやりとしたイメージにガチっとハマっている曲があって、
ちょうどかばんに入っていたので聴かす。
どうやらお気に召していただけたようで よかった。
どうなるかなぁ。


ところで、日曜夜に放送していた
空から日本をみてみよう ?ってな番組がですね
すごーーーく面白かったんですよ。みました?みないよね…
東京駅から富士山まで行くんですよ。
上空を飛んで。
今もちょっとまだ忘れられないです。たのしくて。
さすがテレビ東京!健全マニアック!
何をかくそう、テレ東ファンです。
何をかくそう、地図好きです。
小さい頃、父に買ってもらった 日本列島大地図館 という地図本、ほんとに嬉しかったですなぁ。
齢10歳。数少ないおねだりしたものの一つです。
渋ガキでした。

今じゃ本も自分で買えます。
年を重ねるのは結構好きです。
- comments(0) trackbacks(0)
きのう
プリンちゃんはちょっとずつ我が家に慣れてきたもようです。
しかし なつきません。
今んとこ母にしかなついていません。
父は オレにもなつかない!とやきもちをやいております。
わたしは歯をむきだしにされました。
残念…。


昨日、仕事中にはじめて!車のバッテリー切れました。
会社からの救助を待つ30分弱のあいだ、寒くてですね。
雪山で遭難、というシチュエーションばかりが頭に浮かびました。
絶対死ぬ。わたし。
間違いない。
何がなんでも雪山には行きません。
ああ でも三歩が助けに来てくれる…
と、最近アツい漫画『岳〜みんなの山』のことを思い出してグッときたりしていました。
ちなみにこちらは登山?漫画です。オシャレに言うと、ワンダーフォーゲルMANGAです。
必ず泣いてしまいます。

いや、そんなこと妄想してられんなら大丈夫ですよね…

雪がもりもりですが、皆様お元気で。

- comments(0) trackbacks(0)
居候の方
080125_0911~01.jpg
家に帰ると知らないお嬢さんがいらっしゃいました。
母が預かったお嬢さん、名前はプリンちゃんです。
なんでも同居の方が発情期で大変らしく、女子しかいない我が家に避難してきたらしいです。

こう書くとなんですね。
無駄に事件性がうまれますね。

知らないおうちで心細そうでした。

しかし。
わたしは犬アレルギーなのです!
ただでさえ、2匹いて死ぬ思いで生活しとります。
そこへ小さいとは言えもう一匹!

つらい。
でもかわいい。
- comments(0) trackbacks(0)
当たりなのか
080124_0224~01.jpg
昨日は某演劇祭のミーティングに行きました。
わたしは新メンバーです。
いやはや、超緊張しました…
そんなとき、わたしは妙に雄々しいあいさつをしてしまいます…
なぜ…
ちょっと嬉しいお話も頂いたので精進します。

その勢いもあって、別役実をよんだら、ハマりました。
ハマりはハマりでもあれです。混沌としてしまいました。
うーん。面白いんだけど、若造には荷が重いのかしら。

と、いうときに見つけたものが写真の煙草です。
わたしはこのご時世においてもスモーカー街道をひた走っておりますが、
こんなのは初めてです。
ちょっとね、紙がとびでてるのさ。
ラッキー と思って大事に吸いますよ。
うふふ
- comments(0) trackbacks(0)
きのうきょう
080121_0134~01.jpg
昨日はナイロン100℃とイナダ組を見に行きました。
考えてみれば久々に劇場に行ったもんで、
さらに一日2本は多少疲れる。
ナイロンは面白かったなぁ。出来がよいとはこういうことだなぁ。
イナダ組は何年かぶり。
野村大さんは良い役者だと思う。様々はイナダさんに直接ぶちまけようと思う。
いやいや 大先輩ですよ
しかし話したいですね。
という気持ち。


今日はいろいろうっかりしてのんびりしつくした。
それはそれで、よい。
夜には旧友で盟友と酒を飲む。
ジャンルは違えど、彼も必死で、がんばっている。
早く大きくなりたまえ、と偉そうに言っておく。
お互い、今年は忙しそうで何より。
わたしもmonobrightのタオルで顔を拭こうじゃないか。
そういう心持ち。


- comments(0) trackbacks(0)
きょう
久々にマイキー小野の店、万屋へ行きました。
カレー食って帰ってきました。
常連のM田さんとも久々に会えました。

喜ばしいことが最近まわりで多いので、わたしまでにやにやしています。
本当に、嬉しい限り。
お子の誕生とかね、ほんとすごいことだなぁと思います。
いやぁ嬉しいなぁ。


体調がなかなか戻らなくて四苦八苦。
去年の疲れが今ドバァっと出ているかんじがしてなりません。
わたしの身体は比較的タフにできているのですが、その反面ちょっと崩れると総崩れ、というもろさも持ち合わせております。
いやいや、あんまりいいことじゃないんですが。
やっと気が抜けたのは確かなんですが。
ちょっとのんびりと、たくわえたり、ととのえたりしてみます。
走る前にしかできないこともあるよなぁと言い聞かせています。
でも明日はアクティブに活動しますよー
- comments(2) trackbacks(0)
毎日
風邪も徐々に治ってきました。
鼻水を薬で無理矢理止めたらなんとまあ楽なこと!
変わりにものすごい乾燥していますが。

ダイナブッコを愛機にするため、日々模索なのですが、さっぱり進みません。
まだネットにも繋いでません。
やる気だけはあるんですけどね。やる気だけですね。

そういえば、ハトよめは新刊でたかなぁとか、最近はマンガのことばっかし考えています。
実はマンガ喫茶でちゃんとマンガ読んだことないんです。
行きたいです。
マンガ〜


と、このように最近は生活が楽しいです。
風邪ひいてからというもの、就寝はその日のうち。
そんなことは久しぶりです。
それでも毎日眠いのはなんででしょう。

寒いですから、皆様体調にはお気をつけて。
て、まずわたしですが。
- comments(0) trackbacks(0)
1/14
080114_2246~01.jpg
気が付けば2008年も半月経っていました。
サボってました…。
いや、日が経つのは早いもんで…

年明け早々からアレルギー等々で体調を崩し、今に至っています。
風邪もひいた模様です。
弱々しくなっています。
鼻水が滝のようです。
気持ちだけ頑丈です。

最近は、千年・橋口ばんちょうのブログで福岡のようすをチェキしてはたのしそうだなぁ〜とよだれの日々です。
おでもあったかいとこいきたい〜とうらやましいかぎりです。

先日、
お正月ムードにびんじょうしてパソコンを購入しましたー!
全然使いこなせてません。
これからこれから…

とりあえず身体をじょうぶに…!
とりあえず □□□ はとても好きです。
最近はこればっかりかもわかりません。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |