【intro】 イトウワカナの悲喜こもごも

http://intro-sapporo.com/


★★ intro 「ブルーマウンテン号の卵と間違い探し」
8.18〜8.21 @札幌・ターミナルプラザことにパトス
  
★★コンカリーニョプロデュース公演「親の顔が見たい」演出2016年秋 



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぱたたたたー
パタパタとチラシ作業など。など。
うちはメンバーがひとりなもんで、だいたいのことはわたしがやります。
チラシのことを考えると、なぜだか気が引き締まります。

役者も決定しました。
タイトルも決めました。
近々、発表します〜。

お引越しをすることになり、てんやわんやです。
でも、とても楽しいです。なぜって。
大人になってから、引越しをしたことがないもんで。
(もっと言えば、わたしは一人暮らしをしたことがありません)
楽しさ、だけでも一大イベントです。毎年夏の石狩並みです。
まだ、引越し、という単語に対してロマンチックが抜けません。

とりあえず、CDを箱に詰めてみました。
予想を越える数になりました。
すると、アマゾンの奥地からCDが届きました。
うーむ。

- comments(0) trackbacks(0)
むずむず
今年から、なんだか花粉症の気。
外にいても、うちにいてもくしゃみが止まらなかったりします。
まだ軽度ですけど、将来を考えると大変。

ぼわわわ〜んと出てきたイメージを書き留める書き留める。
いい靴が見つかれば走るだけですからねぇ。
足をいためない、軽くて、厚くていい靴。
近日中に手に入りそうな予感。が!
予感で終わりませんように!

大きくして大きくして、枝を切る。
そんなような作業。
まだ土を作っているところです。
先は長い。

amazonでCD大人買い。
ああすっきりした。
- comments(0) trackbacks(0)
にちようび
とは、ジッタリンジンの名曲です。

遊戯祭08のチラシ撮影に行ってきました。
チラシ会議でわたしがうっかり口をすべらせてしまったため、SKGのハムさん、ななころのわたなべさん、ライトマンのじゅうどうくんと、4人で一蓮托生。
入水してきました。
川にざぶざぶと。
だって、太宰さんといったら、川に入る、ですよ。
玉川上水ですよ。
まぁ、しかし。春先の北海道。寒いですよ。
しかも、ここ最近は寒気が北海道上空にありますから(たぶん)なかなか気温も低いわけですよ。
水も冷たいですよ。
ああ、残念。写真がない。
手に入れたら、アップします。
すごい寒かったけど、いい写真がとれた気がします。
そのあとはブルブル震えながら帰宅してお風呂しました。
みんな風邪ひかなかったろうか。怒ってないだろうか。ブルブル。
めちゃくちゃ気合の入ったチラシになる予定です。



その日は母の日。
わたしはいつもお洋服とかをプレゼントしています。
これは妹が母にプレゼントしたカーネーション。
土に入っている、ポットカーネーション。
切花よりも心なしか元気なごようす。
このあとは父が栽培するようす。
- comments(0) trackbacks(0)
白黒
ニューヨークのひつじやさんからメールが届く。
久々だったもんで、プライベートな報告をちょっとしたりする。
なぜか、パリで撮った画像が送られてきた。

ラッキー白フィルター収集も佳境。(たぶん)
最近じゃ、ダブりまくり。
絵柄とことばの組み合わせがブラックユーモアらしいのだけど、たまに本当にわからないのもある。
アメリカンジョークなんだろうか。
ブラックジョークが理解できると、「自分、大人だなぁ」みたいな感覚。
わからないと、「自分、まっすぐ育ったなぁ」と思う。
どっちにしろ肯定するんだけど。

- comments(0) trackbacks(0)
5月
何度やってきても、誕生日とはたのしいものです。
今年のケーキはアイスクリーム製。
ゴージャス。
20代も後半ですが、プレートは「ちゃん」付けでキマリ。




どーしても、うまいこと折り合うところが見つけられない。
ちょっととらわれすぎてる感があります。ダザイ。
突破するには、まだちょっとかかりそうなかんじ。
折り合わないなら折り合わなければいいのだけれど。

女子にうまれたのならば、
いつまでたっても、かわいらしいものがすきなんだろうし、
かわいらしくいたいんだろうけども、
女子でいつづけることは、じつは結構むつかしいんじゃないだろうか、とちょっと思ったりする。
自分でもちょっと気づくのが遅れるほどの、微妙な変化。
現に、思い起こそうとしているガール性。
というか、そんなものあっただろうか。
わたしは比較的、ボーイな育てられ方をしたので、かわいいものに対して謙虚なこどもでありました。
自分、ガテン系でなきゃいけないと思っていたんですね。
振り返る、27年。
自分の中の少女趣味的な部分を最初に認識したのは、小学校1年生のとき。
おひめさまの絵のえんぴつが大好きでした。超だいじに使った。
しかしこのときすでに、ガールな自分とボーイズライクな自分とが結びつかなくて困っていた気が致します。
最近やっと、橋渡しできるようになってきたなぁ。
気のせいかなぁ。
やっぱりもうちょっと、秘めようかなぁ。

need you rock
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |