【intro】 イトウワカナの悲喜こもごも

http://intro-sapporo.com/


★★ intro 「ブルーマウンテン号の卵と間違い探し」
8.18〜8.21 @札幌・ターミナルプラザことにパトス
  
★★コンカリーニョプロデュース公演「親の顔が見たい」演出2016年秋 



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0406
鈴木14世  終わりましたん。
みなさんありがとうございました。
くわしくは、こちら、に書いてます。いろいろと。



INDEPENDENT:SPR  に、
千年王国・坂本祐以選手と組んで出ることになりました。

坂本選手のことばかり考えています。
まず、わたしは、坂本祐以のことを、坂本祐以選手と呼びます。
ときに、坂本選手、だったり、選手、だったりします。
あくまで、選手、が残ります。
もしくは、フルネームで呼んだりします。
特に理由はありませんが、選手っぽいのです。

選手、と呼んでしまう女の子は、実は、坂本選手のほかにもうひとりいます。
わたしが勤めている会社の女の子(美人)なんですが、
なんででしょう。こちらも選手です。

ここでは、選手、は坂本選手、のことです。


今日はすでに、選手のことを考えて数時間たっています。
選手のことを考えているのか、
選手がやる演劇のことを考えているのか、
もはやどっちかわかりません。

一人芝居の演出までやるのは久しぶりです。
今井くん以来ですね。
ひとりの女の子のことを考えるのは久しぶりだなぁと、さきほど思いました。
去年は、「わたしーtheCTGD」なる、女の子の集合体みたいな演劇をつくりました。
あれは、ひとりの女の子とその集合体でできる女の子についての物語でした。
あれで、わたしの女の子はだいぶ去っていってしまったのかもしれないわ。。。と思っています。
なので、
あたらしい女の子、のことを考えています。
どうゆうことなんだろう。。。

という、探り、



 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |